FC2ブログ
首都圏外郭放水路見学会
昨年の秋か冬か今年の春あたりにその存在を知ってから私の男の子ゴコロをくすぐってやまなかった首都圏外郭放水路が、いつのまにやら見学会を開始している。

とりあえずサイト(http://www.g-cans.jp/index.html)からフォトギャラリー(http://www.g-cans.jp/intro/07photo/index.html)を見ていただきたい。

地下基地って感じである。メカって感じである。行ってみたいのである。ガッガッガッガッガッって、ブーツの音も高らかに走り回ってみたいのである。
なので見学希望者を募ってみたいのである。
募ってみていいですか?って尋ねたいのである。


(アレクセイウエノフ)
スポンサーサイト



Tシャツデザインコンペ結果発表
応募総数ゼロなので結果もへったくれもない。
というわけでこの企画はお蔵入り。

(アレクセイウエノフ)

参照:http://adg.blog1.fc2.com/blog-entry-51.html
Tシャツデザインコンペ進捗状況
eeバイクこれ、すなわちあれ、Tシャツデザインコンペの現状をお伝えいたす。5月も半ばを過ぎたのでね。

応募数0。

みんなのんびりやさんだなあ。それともあれか、優勝商品が決まっていないからやる気が起きないのか。じゃああれでいいか、折りたたみ自転車。アップした画像をご覧あれ。すごく発色のいい黄色だぜ。これでいい?そんな物いらんという向きには、そうだなあ、いま会社にいるんだけど、ざっとまわりを見渡した限り、食べかけの「噛むブレスケア」とか、「使い捨てカメラ」とか、ずいぶん古い「ジャックダニエル」とか、色々ある。まあ、なんか考えますわ。

というわけで、引き続き募集します。

あ、審査方法は、募集締め切り後にあれします。あんじょうします。


(アレクセイウエノフ)
[Tシャツデザインコンペ進捗状況]の続きを読む
Tシャツデザインコンペやるぞってお知らせ
050501tshirts.gifご提案頂きましたので、Tシャツデザインコンペ、やろうと思います。つーか、やることになっていた(ここのコメント参照)。

Tシャツを作れる環境にある人は、実際に制作した物の画像をjpegで、それ以外の人はデザイン画をillustrator10以下の形式かjpegで下記のアドレスにメールでお送り下さい。お一人様3作品まで(あんまり多いとホラ、アップするのも面倒だし)。本物のTシャツとか手書き原稿とかをアレクセイウエノフ宅に郵送してきたりはしないで下さい。なお、お送り頂いたデータはアップの際に大きさや彩度明度等、多少いじくる可能性があります。ご了承下さい。
あ、それから、作品タイトルと何らかのコメント(おおよそ100文字以下で。おおよそ)も一緒に送って下さい。
夢のある作品、クールな作品、笑える作品、等々、お待ちしています。下品なのはなし。

送り先
アレクセイウエノフ:arekuseiuenov@yahoo.co.jp

参加資格
特になし。あ、でも、一等賞の人には何か賞品を差し上げる事になると思いますので、アレクセイウエノフに住所が知られてもいい人に限ります。

優勝賞品
普通なら優秀作品を実際にTシャツにしてプレゼント、なんてやるんだろうけど、そうなると、えーと、私の場合Tシャツ君というマシーンでTシャツを作るんだけど、そうなると原画サイズが21cm角以下、とか、多色刷りはじゃまくさいので1色刷で、とか、色々制限が出てきて面白くないし、そもそもそれだと自分でTシャツ作れる人には別にうまみがないわけで、なんか考えます。後日発表。この企画提案して下さった方(たぶんUSA忠さん)と相談します。

審査方法
フォーム作っとくんで、ボタンポチッとなっていう、いつもの投票方法でいいんじゃないかな。ま、これもこの企画提案して下さった方(たぶんUSA忠さん)と相談します。後日発表。

提出期限
2005年5月末日くらい。まあいちんちふつかくらい遅れてもいいでしょう。


(アレクセイウエノフ)