FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロットリングネックレース
会社で、いらないものを整理していたところ、色々と古いデザイン用品が出てきて、まあその中に、製図ペンいわゆるところのロットリング、の、替え芯があり、ロットリングってDTPの時代になってから、使う人もいるけれど私の所属するデザイン事務所ではすっかりお払い箱であり、あるのだけど、私個人としてはその替え芯およびケースのかっこよさにしびれたわけで思わず自宅に持って帰った、のだが、持って帰ったところで、使う事もなく、やっぱり無用の長物。

とはいえ捨てたくもないのでなんとか使えんものかと思案したところ、ケースの穴に目が行き、これにチェーンを通したら、イカスネックレースとしてやっていけるんじゃないかと思い、で、そのようにしてみた。

で、まあ、首にかけてみたけど、あかん、首に物体がまとわりつくのが苦手な私には気色悪くて仕方がない、むずむずする、肩が凝る、ってんでやっぱり無用の長物。


自分はグラフィックデザイナーである、と、主張したい人にはもってこいのアイテムのような気がしないでもないので、そのような人がいらしたら、作ってみたらいいよと提言したい(プレゼントしたりはしない)。


(アレクセイウエノフ)
[ロットリングネックレース]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。